OFuTon Blog

MMD動画についてお話しようかなと思って

静止画

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

こんぐらっちゅれいしょん


zeze式メリカ配布3周年でした!!おめでとうございます!!

ぜぜめり2

「誕生を見守った」記憶のある最初のモデルです。テスト動画からバッチリ追いかけておりました。
はじめて頂いてきたモデルでもあり、MMDをダウンロードしてきて、はじめて動かしてみたのもzezeメリです。本当に大好きです!

zezeメリが居たからこそMMD始めたんだと思います。
これからもよろしくメリカ!

ぜぜめり
元は重量級作ろうと思ってた静画だったのです。奥にろっさま。

にったん
これも上げてませんでしたね。日誕と、チート4人威風堂々で有名なとりなさん(何奴P)のお祝いでした。

カテゴリー:静止画

アイドルだぞ!([б]ω[<])-☆


idol_compressed.jpg
はいはいアイドル
(モデル:roco様、zeze様)

重量級アイドルかわいいよねって言いたいだけの画像。
落ち着いたらアイドル動画作りたいです……。

ちょっと前に、例えば彼らが音楽番組に出演したとして「重量級アイドルだぞ★」「重量級アイドルだよ★」って名乗るのかどうかという問題について考えました。が、ちょっとないですね……。それはそれで面白すぎますけどたぶんないですね……。見てみたいけど。ものっすごく見てみたいけれど。

とりあえず、
(^し^)/コールドル\([б]ω[б])
がそれっぽくていいんじゃないかという結論に達しました。
もうちょっとかわいくてキラキラしてるユニット名がいいかな?スペースアイドルとか?

俺の天使2
ちくりんの背中合わせの、本当かっこよくて好きです。スマホの待ち受けなう([б]ω[б])

カテゴリー:静止画

