OFuTon Blog

MMD動画についてお話しようかなと思って

2014年09月

DATE

  • このページのトップへ

夏の終わり


夏が終わってしまったようです。なんてこった・・・・・・・・・・

8月のうちに動画を上げたかったのですが進捗全然ダメですね!!
なにかやっていたわけではないのですが、単に作業スピードが落ちてしまっているみたいです。〆切が特にないのと、とりあえずスケジュールを作ってもまったくそれが守れない自堕落さの所為です。どうしようもないです。

それと、苦手な癖に自分でモーション作ってPVにしようとしているのと、求めるところが力量に合わず高すぎるのでは疑惑。
それでも自分が作りたい動画なので、少しずつですが進めてなんとか形にできたら良いな。
ひとつボツになりましたけど。喧嘩してるはなしは難しいですね_(⌒(_´-ω-)_

作業途中で適当に撮ったスクショを上げておきます。
komerikawa.png
kennkatyuu.png
roshiasama.png
ikemeri.png
まだモーション作ってる最中なので、エフェクトもステージもなにも入っていません。そしてまたこのふたりですd=(^o^)=b


ついでに、作っている動画とは関係ないですが最近作った重量級可愛い静止画も貼っておきます!
idol1.pnghimawarimachi.png


カテゴリー:作業中