OFuTon Blog

MMD動画についてお話しようかなと思って

2014年12月

DATE

  • 2014.12.24(水)
  • 45秒
  • このページのトップへ

45秒


18作目です。とりあえず。


来年も開催します!春待つりです!
今年の第一回告知と同様に編集を頑張ってみる動画になりました。短いし、もともと動画内文字入れはするので、編集チャレンジにちょうど良いのです。言うほど難しく凝ったことは出来ていないんですけれども。

45秒選曲の理由は、歌詞そのままに彼らのことを考えて好きですと伝えて笑顔にさせて惚れ直すお祭りになるといいなと思ったから。みんなでちやほやするお祭りになればいいなと思っています。せっかく春が来るんだから!
SS8.pngSS2.pngSS3.pngSS15.png

詳しい企画内容についてはこちらをご覧くださいませ。

あと3ヶ月ありますので、なんとか時間を見繕って参加して頂けたらな~と思います。私もなんとか時間を探して、OPもEDも個人的な参加動画も一切手抜きせず全力でいきます!
むしろ大好きな子達をちやほやするのに手抜きなんてしていられません。

カテゴリー:動画