OFuTon Blog

MMD動画についてお話しようかなと思って

2015年02月

DATE

  • このページのトップへ

殿堂入りありがとうございました


ちょっと前(2/5)のことですが、10万再生いたしました。
殿堂入りありがとうございました!



露と米コンビの動画を検索して追うようになった頃から、「いつかこのふたりの殿堂入り動画が見たいな~」と夢に見ていました。自分が動画を作るなど当時は予想だにしていなかったので、あくまで「見たい」という願望でした。
このふたりはこんなに人気で、そしてこのふたりの素晴らしい動画があるんだと、こんなに愛されてるんだと実感したかったのです。

その夢は昨年に叶っているのですが、二本目ということで、しかも私の作った個人動画ということで、感激もいっそうのものです。
一昨年夏から、いろいろ学んで経験を積み、かわいいかわいい言い続けて心を込めて作ってきて良かったと思いました。彼らがこれだけ愛されてると思うと本当に嬉しいです。
改めて、10万再生ありがとうございました。
また、モデル製作者の方々をはじめ、動画にお借りした作品の製作者の皆様にも感謝を申し上げます。

追記から、動画投稿後の記事に書こうと思ったけれどまとまらなかったあのふたりへの想いを語ろうと思ったらやっぱりまとまりませんでした(それで更新が遅れた)。簡単にまとめられるんだったら動画作ってないでこうやって文章でまとめるんだわ。できないから動画作ってるんだわ。遊びじゃねーんだわ。
とりあえず「ふたりともかわいいね!!関係性素晴らしい!!」って言ってるだけでした。これからも2人をよろしくお願いします。

カテゴリー:補足