OFuTon Blog

MMD動画についてお話しようかなと思って

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

鎖の少女 リテイク


リテイクです! やっと作りました!例の杯動画に夢中になってました!!

fpsの問題で行った再投稿なのですが、ほかにもいろいろと弄っています。
とりあえず大きな変更点だけ挙げてみますね。変更しなくて良かったような部分もあるかもしれませんが、見比べて印象の違いを楽しんで頂ければ嬉しいです。

①カメラ
地下牢のろっさまとクライマックスのダンスはカメラ付け替えました。
結構振り回しました。Z回転使えるようになった。

②ステージ
彼には天井とか必要ないと思いました。壁もなくなりました。窓も要らなくなりました。
……青空を背景にしたかったのです。曇天と対照的に。そっちのほうがきっと彼には似合うかな?

③間奏
合わせて一番サビのカットも作り直しました。くぅさん&みぃさんの姉妹を頂いてきたので!リテイク前の時も「バルト出したいけどそしたら姉妹も出さないとな~」と思っていたので!!

④クライマックスモーション
作り直しました。ろっさま⇔めりかではなく、ろっさま内の関係性に視点を向けてみました。
ちょっと印象が変わるかもしれません。変わったらいいな。それにしてはもうちょっと力入れないとダメだったかな?

⑤ラスト
何か言ってる。

他にも若干の色調修正があったり、微妙に編集変えていたりします。
ぽーちゃんが出せなかったのが悔いです。あと「眉毛www」って笑われてたところにカッコイイカット入れなおそうと思ったのに忘れてた。
ごめんなさい。


画質については、マイリス文のところにも書きましたが、良くなっている方と逆に前のほうが良かった方がいるようです。プレミアム検討中……。継承祭には出来るだけより良いものを出したいですから……。


スポンサーサイト

カテゴリー:動画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
