OFuTon Blog

MMD動画についてお話しようかなと思って

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

(・し・`)


そろそろ動画投稿したいです。
まだ全然できていないので無理なんですけれどね。いまモーションがんばってます。

さて、ろしあさんが透明輪ゴムの使い方を実演してくれます。

連5コピペbotさんのこちらのツイートに悶えて即席で作りました。
(プレイヤーのサイズがうまくいかない謎)

手首はもっと早めに動いて輪ゴムを引き伸ばしてためておくべきだったとか、ろしあさん反応遅いよとか、動けばいいってもんじゃないんだな、と思いました。
モーション難しいです。でも綺麗に動いてくれると、「とりあえずそれっぽく見えればいいか!」と思って動かしたときよりも何倍も嬉しいです。

おまけ。


ひまわりー!
勉強会の生放送見ていたら作りたくなったので、向日葵モデリングしました。ろしあさんにプレゼントするために。

2014y03m09d_201038523.jpg
ボーン入れようとしたりモーフ入れたりしています。テクスチャも綺麗に書き直したいです……。
スポンサーサイト

カテゴリー:動画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
