OFuTon Blog

MMD動画についてお話しようかなと思って

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

リアルワールド


13作目。


春待つり閉会動画でした。ほんっとに楽しかった思い出。
「これやりたかった!」ってものを詰め込んだ動画です。原作再現だったり、ドラマ突っ込んだり、アイドルだったり、仲良かったり。でっかいしかわいいししあわせです。
歌詞がかなりこのふたりでわくわくするので(この星は誰のもの?~、近付いていく僕らデリケート~)、いつかフルでやりたいなあと思っています。

春祭り総括としては、非常に楽しかったです。幸せでした。
五月以降の重量級動画の投稿頻度を見ると、祭りは非常に祭りだったと実感しました。やってよかった…
シリアスからかわいいまでなんでもこなす重量級さすが重量級ですね! おなかいっぱい!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました~
スポンサーサイト

カテゴリー:動画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
