OFuTon Blog

MMD動画についてお話しようかなと思って

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

被害妄想携帯女子(笑)


17作目。


仲良く喧嘩しな動画。
一度喧嘩させとこって思いながら作ったのですが、こうなりました。


虎視眈々と睨み合うふたりも非常に滾るのですが、あのふたりは「敵対すること」を楽しんでる部分もあるんじゃないかって思っています。だとすると、瞳を爛々と輝かせ超絶煽り合いで火花を散らすんじゃないかな~と思うのです。
そういうことを言いたいだけの動画でした。

(念のため、キャラとしての話です。忠実に依拠した部分もないとは言えませんが、というより、私があの2人の関係性を考察するのだったら忠実を考慮しないわけにはいかないのですが、現実に二国がどうこうどうだったというのではなくてあくまでキャラとしてのあのふたりの話です。)
忠実要素がないと言いつつも、最後のろっさまの感じとか、最初の覇権兄弟のヒソヒソとか、ひとりだけ帽子かぶってない人とか、チェスの駒の例えとか、私の趣味の範囲で忠実っぽいところはあります。趣味なのでしかたないのです。

英:Q
いわずもがな。盤上で最も動ける駒ですね?
最初のヒソヒソは、いつか絶対やりたいなって思っていた演出だったので今回で実現できてうれしいです。盛り上がってます。たまらん。でもあと3回くらいはこの演出やると思います。
日:B
僧侶です。ポーンと悩みました。いま思いついたので、プロモーションしたビショップってことにします。いろいろいわずもがな
普:R
城"壁"のイメージですね。
立:N
かっこよすぎる過去と、あとお世話係だよなと思って。いわずもがな

なかなかいい感じに当てはまりましたが、この4人の人選については完全に趣味です。しまぐにを従えるめりか・立と普と従えるろさまが好きすぎて見たかっただけなのです。かっこいいよね!
動画を作っているときに、なかむら式リト再配布が来ました。旧モデルを髪縛りとにしたくて改造しようか悩んで結局諦めるところだったのですが!!髪縛りと!!!使えました!!かっこいいですよね!!!ありがとうございました!!!満足すぎて成仏しそうです リトかっこいい

チェスについては、ろっさま強いですし。チェスと重量級の組み合わせも一度やってみたかったのでやりました。あと5回くらいやると思います。チェスといえばあのふたりなのです。ろっさま強いですし。黒白は赤青との組み合わせで綺麗に見えると思う方を選びました。

kinen.png

いろいろと演出に忠実を絡めたり適当だったりしますが、とりあえず「このふたりすばらしい」って思って頂けたら幸いです。本当に素晴らしいから。
いつもお世話になってるroco式ろしあちゃんとzeze式めりかも素晴らしいのです。毎日かわいいかわいいして作ってます。「かわいいね~!!かわいいね!」って言えばバッチリ笑顔をくれますし、「許さないの!!!?!許さないの!!!!許さないんだ~~~!!!へえ~~~~!!!かわいいねえ~~!!!!許さないんだ~~~!!!ねえねえ!!許さないってなにするの!?なにするの~~????」って言えば今回みたいなことになります。かわいいね。君たちがどんな顔も出来るって知ってるよ。先輩MMDerさんたちが教えてくださったから。
もっとあの子たちの魅力を引き出せたらいいなって思ってこれから頑張ります。

ggun.png

いいにkのh
スポンサーサイト

カテゴリー:動画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
