OFuTon Blog

MMD動画についてお話しようかなと思って

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

いまやってること



前回動画を投稿してから二か月経ってしまいましたが、いま作っている動画はこれです。



ひとりで黙々と音だけ聞いていたらよくわからなくなったので、一月前にテスト動画をあげてました。これでよさそうなので、この感覚で作業を進めています。フォントだけ変えたいかなと思っています。
それと、まだ慣れてなくて間のとり方がちょっとおかしいですね。本投稿前に直しておきます。

とりあえずエンディングを一回見るまで録画&編集を終えてから、part1を投稿したいと思ってます。
完走させたいし、動画もコンスタントにあげていきたいので!うーんあと二か月かかるかな!?

現在ゆっくり音声を入れる作業をpart6まで進めています。
MMD動画も「あの曲やりたい~ プロット作ろ~!」とかはしてるので、合間に合間にまた作業していきたいです。

以上、近況報告でした。今日もはるまちがかわいい



スポンサーサイト

カテゴリー:作業中

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
