OFuTon Blog

MMD動画についてお話しようかなと思って




カテゴリー:スポンサー広告

「出会わなければ」とは思わない




改善になっているようでほっとしました。画質もそんなに落ちていないみたいですね……!
掛かった時間も短かったように思うので、普通にAviutlからエンコしちゃってもいいのかなと思いました。
つんでれんこちゃんが良いと聞いたので次の動画はそっちを試してみます。お勉強ですね。



そういえば解読されたようですねはっはっはすっごい恥ずかしいです。エンディングの文字はお遊びですからね別にいいんですよ。もう自分でもなに書いたのか覚えてませんし。そもそも動画作って晒してる時点で恥ずかしいですし。べっべつにry

カテゴリー:動画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
