OFuTon Blog

MMD動画についてお話しようかなと思って

メカクシコード+


8作目。


貴族誕のリベンジをする予定だったのですが、真面目にしっかり作りこんだら絶対に間に合わないと悟ったのでダンス動画になりました。

「ヘタキャラで一番好きな4人組を挙げてくれ」と言われたら彼らです。ヴェスト関連のごたごたが好き。
軍帽+白軍服+金糸って超かっこいいと思います!!大好きです!ってことでテクスチャ改変させて頂きました。神々しくて満足です。「やっぱりよく似合うよ……とても美しい……」なんてモデルを口説きながら作りました。

動画作ってる過程で一番困ったのが、「お貴族様には軍帽がお似合いにならない」ということです。ヴェストの軍帽のテクスチャ改変なので芋兄弟にはぴったり合いますし、兄ちゃんはなに着ても美しいので悩みませんでしたが、お貴族様…… 試しに被せてみた二角帽はとてもよくお似合いだったのですが…… 貴族に帽子はあまり似合わないのかもしれない。そういえば本家でも帽子被ってるところ見ない。

どーーーしてもhana式4人で踊ってもらいたかったので結局はそのまま採用しましたが、メンバーチェンジも考えました。そこで作ったのが親分です。せっかく作ったのでおまけに登場して頂きました。悪友も好きです。

Alles Gute zum Geburtstag!
俺様爆誕もじ_compressed


スポンサーサイト

カテゴリー:動画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)