OFuTon Blog

MMD動画についてお話しようかなと思って

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

まだ見ぬ明日へ





ほんのちょっと、ですが、お手伝いさせて頂きました……。
ちょこっとシーン演出を担当しました。

私の初めて(の合作)はzezeさんに捧げました。はたしてこんな新人が、ヘタMMD界第一人者の皆様方とご一緒してしまってよかったのでしょうか。しかも杯動画で。
場違い感が凄まじいですが、お誘い頂いたのでこんな千載一遇のチャンスは逃してたまりません。

しかし神春待ちですね。重量級アイドルも大好きですが絶対零度の火花を散らす彼らも大好きです。
いろいろと賛辞の言葉を並べてみたのですがどうにもしっくりきません_:(´ `」 ∠):_ とにかく素晴らしい。さすが豪華メンバー。ゾクゾクする表情がたまらない。メリカモデルのアホ毛がものすごくかわいいです。ろっさま……:(´⊃ω⊂`): 靴下でよかった…:(´⊃ω⊂`): かわいいしかっこいい…:(´⊃ω⊂`): 麗しい…:(´⊃ω⊂`): 全力ろっさま大好き……:(´⊃ω⊂`):

わたしほんっとに何もしていないのですが、むしろご迷惑を掛けてしまったかと不安で仕方ないのですが、とてつもない刺激になりましたし勉強にもなりました。そうですね、勉強させて頂いたと思いましょう……。それをちゃんと活かして、いずれはお返しできるように……。
ということで、zeze様、皆様お疲れさまでした。本当にありがとうございました。まだ見てない方、ぜひご覧ください。そして重量級動画作りましょう。よろしくお願いします。

P.S.棺桶にこの動画いれておいてください。
スポンサーサイト

カテゴリー:動画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
